2024年 5月 4日 (土)

電車で寝てたら...人気モデルが痴漢被害 男は逃走「目撃してくれた人もいなそうで」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの七瀬あかねさんが2024年4月21日、電車で寝ている間に、隣の男性から胸元あたりを触られる被害に遭ったことをXで明かした。男性には逃げられてしまったという。

   七瀬さんはXのフォロワー24万人超、インスタグラムでは10万人超のフォロワーを抱える人気モデルだ。SNSのプロフィール欄では、身長147センチメートルを公表している。

  • 七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より
    七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より
  • 七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より
    七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より
  • 七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より
    七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より
  • 七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より
    七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より
  • 七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より
    七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より
  • 七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より
  • 七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より
  • 七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より
  • 七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より
  • 七瀬あかねさんのインスタグラム(@nanase_akane)より

「本当にこわくてイヤになる....」

   投稿によると、七瀬さんは21日朝、移動中の電車で寝ていたところ、隣の男性に「胸元近く」を触られたという。しばらく状況を把握できず、七瀬さんが被害に気付いた頃には男性は逃げてしまっていたといい、「周り眠っている人多くて目撃してくれた人もいなそうで」と周囲の乗客の様子も明かした。

   七瀬さんは、「電車ってなんで防犯カメラないんですかねえ...被害者さんたくさんいると思うんだけどなぁ。本当にこわくてイヤになる....」と嘆いていた。

   投稿に対し、ユーザーからは「マジで許せない 路線によって違うけど電車に防犯カメラあるから写ってるかも」「ほんと許せない行為 寝てる時は当たり前だけど何もできないから 思い返すだけでも怖くなるよね」「卑劣なやつやな...」などの声が寄せられた。

   このような声を受けてか、七瀬さんは続く投稿で、「今年もうすでにしんどいことたくさんあって何回も潰れかけたけど周りの人にはすっごく恵まれてて助けられて生活できています....本当にありがとう。いつか恩返ししたいなっておもっています」と伝えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中