2024年 5月 20日 (月)

「可愛すぎて永遠に見てる」あのちゃん、UFOキャッチャーで「カービィ」ゲット! 「彼女感強い」ネット絶賛

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手でタレントのあのちゃんが2024年5月8日、インスタグラムでUFOキャッチャーをする姿を披露し、「可愛すぎて永遠に見てる」「この視点めっちゃいい」と話題となっている。

  • あのちゃん(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
    あのちゃん(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
    実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
    実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
    実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
    実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • あのちゃん(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)

自曲との音ハメ成功にも「タイミング完璧すぎ!」

   あのちゃんは「UFOキャッチャーしてたら自分の曲が流れてきた上に音ハメ成功した」とコメントし、UFOキャッチャーをする動画を公開した。

   動画であのちゃんは、ゲーム「星のカービィ」のキャラクター・カービィの小さいぬいぐるみを自分の操作でゲット。

   その背景では、あのちゃんが「ano feat.幾田りら」名義で歌う「絶絶絶絶対聖域」が流れている。

   曲のサビに入った瞬間、あのちゃんがカービィのぬいぐるみを獲得し、「音ハメ」(編注:映像と音楽が合っている動画のこと)となっている。

   あのちゃんはぬいぐるみを獲得し、「やった」「ゲット」と小声で喜んだ。

   投稿に対しては次のようなコメントが寄せられている。

「あのちゃんとカービィ....世界平和」
「この視点めっちゃいい。彼女とデートなうに使いたい」
「可愛すぎて永遠に見てる」
「タイミング完璧すぎ!」
「嬉しそうなあのちゃん可愛い」
「彼女感っょぃ(編注:強い)可愛いね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中