2024年 5月 21日 (火)

最強かわいい「橋本環奈似」アイドル中川心、最新ショットにファン悶絶「同じ時代に生きててよかった」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「あまいものつめあわせ」の中川心さんが、2024年5月9日にインスタグラムを更新し、自身の写真を投稿した。その姿に「可愛すぎる」と反響が寄せられている。

  • 中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より
    中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より
  • 中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より
    中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より
  • 中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より
    中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より
  • 中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より
    中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より
  • 中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より
    中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より
  • 中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より
  • 中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より
  • 中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より
  • 中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より
  • 中川心さんのインスタグラム(@556_nakagawa)より

「橋本環奈と佐々木希を足して2で割ったような顔」と話題に

   中川さんは4月にXでライブ中の写真が拡散され、「めちゃかわいい なに?天使?」「橋本環奈と佐々木希を足して2で割ったような顔してる...きゃわわ」「うわあ橋本環奈要素もあって重盛さと美要素もある最強かわいい」などの声が上がり、可愛すぎるとして注目を集めていた。

   そんな中川さんが5月9日に投稿したのは、カフェのような場所でドリンクを飲む写真2枚だ。1枚目はやや上目遣いでカメラを見つめており、もう1枚は満面の笑みを浮かべている。

   この投稿のコメント欄には、「可愛すぎる」「もう笑った顔が好きすぎる」「笑った顔反則やろ~」「くしゃっと笑うとタレ目っぽくなるの可愛い」「心ちゃんの笑顔は世界で一番美しい」「世代は違うけど、同じ時代に生きてて良かったです」といった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中