2024年 6月 17日 (月)

「天使が舞い降りた!」34歳モデル中村里砂に「ドキッとした」 中村雅俊&五十嵐淳子夫妻の三女

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の中村雅俊さん(73)と五十嵐淳子さん(71)の三女で、モデルの中村里砂さん(34)が2024年5月4日にインスタグラムに投稿した動画や直近で公開した写真に、反響が寄せられている。

  • 中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
    中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
  • 中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
    中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
  • 中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
    中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
  • 中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
    中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
  • 中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
    中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
  • 中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
    中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
  • 中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
    中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
  • 中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
  • 中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
  • 中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
  • 中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
  • 中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
  • 中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より
  • 中村里砂さんのインスタグラム(@risa_doll_)より

「可愛い以外の言葉が見つからないくらいに可愛い」

   中村さんは4月29日、自身が手がけるブランドの期間限定のポップアップストアをオープンしたことを報告し、「来場いただきありがとうございました」「幸~~で充実しすぎた3日間でした」と伝えていた。

   その後5月4日、中村さんはポップアップストアの会場の様子を動画にして披露した。動画内の中村さんは、黒いロングヘアを高い位置でツインテールにしている。グレーのワンピースや黒いミニ丈のワンピースでドレスアップした姿を見せた。

   フォロワーからは、「お人形さん 一生憧れです」「美しすぎる」「ママとそっくりお綺麗ですね!」「とっても綺麗」といった声が寄せられた。

   また、直近では、「黒いハートと翼のマーク」、「白いハートと翼マーク」を文章の代りに添えて、ミニ丈のコスチューム姿の写真もインスタグラムに投稿。髪はツインテールでまとめ、背中には翼のようなものが見える。

   写真を見たフォロワーからは「本当にめちゃくちゃ似合ってます 美しい」「可愛い以外の言葉が見つからないくらいに可愛いです」のほか、「ほんとに天使 舞い降りてる」「めちゃくちゃ似合ってて綺麗です」「天使が舞い降りた!」「めっちゃドキッとした」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中