チャンネル登録者数879万人超の人気YouTuber「Fischer's-フィッシャーズ-」のンダホさんが、2025年4月26日に個人チャンネル「ンダホんち」を更新。5年越しの結婚式を挙げたことを報告した。
「エイジも喜んでるよ」
ンダホさんは2019年に結婚したが、コロナ禍などの影響で結婚式を挙げていなかった。
5年越しの披露宴では、22年7月にフィッシャーズ脱退を発表したぺけたんさんと、ンダホさんの楽曲「8月の坂」が入場曲に。会場にもぺけたんさんの姿があった。
参列者には名だたるYouTuberたちがそろい、19年1月に事故で亡くなった「アバンティーズ」のエイジさんの席も用意されていた。同じ卓の「ボンボンTV」よっちさんは、「エイジも喜んでるよ」「いっぱい飲んでるよ、エイジも」と感慨深げだった。
退場曲にも、ぺけたんさんとの楽曲「サヨナラまたな」を選んでいた。
コメント欄には「エイジの席を当たり前のように用意してるンダホ素敵だな」「エイジの席とか泣ける ぺけたんいるのいいな」「ぺけたんも来てるし、えいちゃんの席あるの最高すぎる。まじ感動すぎる」「エイジの席があったりペケたんが居たりとンダホさん達の思いが伝わってきました! これからも末長くお幸せに!」などと書き込まれている。