タレントの神田うのさん(50)が2025年6月16日、自身のインスタグラムを更新し、歌手で俳優の美川憲一さん(79)の誕生日を祝う様子を披露した。
「大切な憲ちゃんのお誕生日ディナー」
「10代の頃からもう30年以上のお付き合いになる大切な憲ちゃんのお誕生日ディナー」
そう切り出した神田さんは、「私にとって若い頃は仲良しの憲ちゃんで大好きな憲ちゃんでそして今は大切な憲ちゃんと言うのがしっくりくるのです」という。
誕生日プレゼントも贈ったようで、「VUITTONのバッグは私から 同じくVUITTONのパンツははるな愛ちゃん かのギフトで完璧コーデの出来上がり~」、「独身時代は毎年バーキンをプレゼントしていた頃もありましたが流石に今は無理~www」と振り返った。
最後は、「憲ちゃん改めてお誕生日おめでとう」、「身体に気を付けてしぶとく歌い続けてね」と締めくくった。
インスタグラムに投稿された写真では、バースデーケーキを前に、神田さんが美川さんに寄り添う写真などを披露。5枚目は、神田さんが贈ったルイ・ヴィトンのバッグをあわせた美川さんの全身ショットもあった。