パリオリンピック卓球女子団体で銀、シングルスで銅メダルの早田ひな選手(日本生命)が2025年7月2日、メガネ姿の写真をインスタグラムで公開し、「別人かな?」「かわいいすぎます」「似合ってる」などと反響を呼んでいる。
「メガネは色んな種類持ってるけど...」
早田選手は「今回の相棒と共に」として、同じ日本生命所属の麻生麗名選手との2ショット写真を公開。早田選手は薄い色付きのサングラス、麻生選手は大き目の丸メガネ姿だ。
2枚目には、メガネに手をかけてクイっとあげるようなポーズをとる、自身のバストショットもアップしている。早田選手は、「メガネは色んな種類持ってるけどこれは軽くてかけ心地も最高 色味もオフな感じにぴったりで年中ほとんどすっぴんな私にはありがたいメガネ様」と明かした。
コメント欄には、「別人かな?」「誰(笑)」「カッコいい」「メガネ姿かわいいすぎます」「似合ってるけど、すれ違ったらスルーするかも」「最高すぎる」「コナンみたい」「日本卓球最強・最高のbeautifulなtwo topですね」などの書き込みが相次いでいる。