フォロワー100万人超の人気TikToker・ゆりにゃさんが2025年8月1日にXで、交際相手の斎藤太一氏について、ゆりにゃさんプロデュースの女性アイドルグループ「Pretty Chuu(プリチュー)」メンバーを妊娠させたとするSNS上の情報が「概ね事実であることがわかりました」と明かした。
「彼女の心身のケアを最優先に」
ゆりにゃさんはメッセージ画像を通じて、「この度、私の公私にわたるパートナーである斎藤太一氏が、私がプロデュースするアイドルグループ『Pretty Chuu』の所属メンバーである天宮しゅなさんを妊娠させたという情報が、SNS上で発信されました」と書き出した。
自身は初めて知ったとしながら、「その後、当人同士に確認を取ったところ、内容は概ね事実であることがわかりました。現在は、彼女の心身のケアを最優先に、プロデューサーとして誠心誠意対応しております」と報告。続けて、
「そして、私にとって大切な仲間である天宮しゅなさんに対して、ここまで苦しい思いをさせてしまったことを、プロデューサーとしても、斎藤氏のパートナーとしても、心より深くお詫び申し上げます」
と謝罪し、グループの他メンバーやファン、関係者に対しても「多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまったことを、重ねて深くお詫び申し上げます」と伝えた。