格闘技イベント「BreakingDown」(ブレイキングダウン)の人気選手、「最強喧嘩師」村田将一が2025年8月5日に自身のXを更新し、旅行先のアラブ首長国連邦(UAE)ドバイからインターネット上のアンチを挑発した。
「俺の挑戦は終わらない!まだまだ成り上がる!」
村田は、3日の投稿で、「BreakingDown」バンタム級王者・井原良太郎とともに、海外に旅立つことを明かした。
翌日4日には、飛行機から降り立つ動画を投稿し、「ドバイ到着ビジネスクラスで快適に過ごしたから全く疲れてない!」とのコメントをつけた。
そして、5日に更新したXには、宿泊しているとみられるホテルのプールをバックにした動画を投稿。
「ドバイ!目の前には海とプール お前らネットアンチには一生味わえない空間だよ!俺の挑戦は終わらない!まだまだ成り上がる!」とのコメントを付けて挑発した。
この投稿に対して、コメント欄ではアンチが応戦し、次のようなコメントが投稿された。