福岡ソフトバンクホークスの栗原陵矢選手の妻でモデルの愛甲千笑美(あいこう・ちえみ)さん(34)が2026年3月5日、自身のインスタグラムを更新。白いノースリーブのテニスウェア姿を披露した。
「学生時代はテニス部でした」
愛甲さんは、「学生時代はテニス部でした」と明かし、テニスウェア姿やラケットを持つ姿を投稿。「ときどきテニスしています」とつづっていた。
インスタグラムに投稿された写真では、白いワンピース型のテニスウェアを着用。テニスコートをバックに、ベンチに寄りかかり、ポニーテールに手を添えて笑顔をみせていた。3枚目では、テニスラケットを持ち、下を向いていた。4枚目では、足元に白いソックスと白いスニーカーを合わせ、抜群のスタイルが際立つ全身ショットを披露していた。
この投稿には、「爽やかでかわいい」「素敵」「ウェアが似合って可愛い」「脚が細くて綺麗」「GOODです!!」といったコメントが寄せられていた。