タレントの林家ペーさん(84)が2026年8月25日にXを更新。妻のパー子さん(78)が「歩く事が出来ない程」の脚の痛みに襲われたことを明かした。
ベッドに横たわりながらも全身ピンクコーデ
ペーさんはXで、「或る日突然!? パー子が歩く事が出来ない程脚が痛み」と明かし、子どもの頃から通っている接骨院に「数十年ぶり!? に行きました」と報告。「感慨も一入(ひとしお)です」とつづった。
投稿には、ベッドに横たわるパー子さんの写真も添えられている。どこか一点を見つめている様子で、頭にはカーラーを巻き、ピンクのマスクにTシャツ、ボトム、指輪にネイルと、イメージカラーで揃えている。
ペーさんは25年9月、自宅が火災に見舞われた。26年8月8日にABEMAで配信された番組「NO MAKE」では、「パー子は耳もアウト(聞こえない)」と、難聴が悪化してほぼ筆談で会話していることや、火災のショックで人前に出るのが難しい精神状態ということが明かされた。
余談ですが・或る日 突然??パー子 が
— 林家ペー【公式】 (@8848pee) August 25, 2026
歩く事 が 出来ない程 脚 が 痛み
急遽 子供 の 頃から??かかりつけ の近所
の 児玉接骨院 に 数十年ぶり??に 行きました 余談ですが 感慨 も 一入 です pic.twitter.com/dehTxdtf9b