5人組ボーイズグループ・7ORDERのリーダーをつとめる俳優・声優の萩谷慧悟さんと元乃木坂46の渡辺みり愛さんが2026年9月6日、結婚および第1子の誕生を発表した。
「発表の時期や方法について関係各所との協議に時間を要し」
萩谷さんと渡辺さんをめぐっては、NEWSポストセブンが4日、「《哺乳瓶を片手に仲睦まじい姿》『7ORDER』萩谷慧悟と元乃木坂46・渡辺みり愛が結婚・出産していた 2022年に舞台で共演、順調な交際を経た"一途な愛"」との記事を公開し、結婚・出産を報じていた。
7ORDERは6日、公式サイトを更新し「先日、一部報道機関において、7ORDERメンバー・萩谷慧悟の結婚および家族に関する報道がございました」とした上で、「報道されております、萩谷慧悟が渡辺みり愛さんと結婚し、子どもにも恵まれていることは事実です」と報告した。
「本来であれば、日頃より応援してくださっている皆さまに本人および当社から先にお伝えすべきところ、発表の時期や方法について関係各所との協議に時間を要し、報道が先行する形となりましたことを深くお詫び申し上げます」とおわびした。
「報道後、双方の活動状況をはじめ、本人の意向や関係する皆さまそれぞれの状況を踏まえながら調整を重ね、本日のご報告となりました。皆さまへのご報告に至るまでお時間をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます」と説明し、「皆さまに対し十分に誠意を尽くした形でのご報告とならなかったことを、会社として重く受け止めております」とした。