「エマ・ワトソン絶賛」って本当なの? 「女性の性的快感」テク教えるサイト

印刷

   女性が動画上で赤裸々に自分の性体験を語り、快感を追求するテクニックを紹介する海外のウェブサイトがある。英語だけでなくフランス語にスペイン語、中国語、そして日本語版も登場した。

   サイトをのぞくと、掲載されている情報や語られている性の内容は相当オープンだ。このサイト、有名女優のエマ・ワトソンさんが「絶賛」したというのだが......。

  • 「OMGYES」のトップページ
    「OMGYES」のトップページ

テクニック解説で女性が裸になり...

   サイト名は「OMGYES(オーエムジーイエス、オーマイガーイエスとも)」という。サイトの説明によると、「女性が性的な快感を得るための詳しい方法に関して、史上初の大規模リサーチを行い、その結果から得たテクニックを紹介していきます。18~95歳の2000人以上の女性が持つ知恵をここに集結させました」とある。動画で女性たちが、自分の体験談や自分で試している「性的プレイ」の具体的な方法を解説する。女性たちは英語で話しており、日本語の字幕が付く。

   無料サンプル版を見ると、この「テクニック解説」では女性が裸になり、実際に自分の体を触ってやって見せておりあまりにも刺激的だ。これを視聴した後、実際にやってみましょうと促している。

   サンプルで見られるのは「じらしプレイ」。サイトには全部で12種類のプレイのハウツーが紹介され、それぞれ動画で女性たちがテクニックを「実演」してみせるようだ。ただし、すべてを見るには3400円を支払わねばならない。サイトの趣旨からみて内容はセクシー満載だが、サイト運営側はいたって大真面目なのだと思われる。

   日本では、ツイッターで2017年5月15日ごろから話題になった。「エマ・ワトソン絶賛!」と見出しに付けたインターネット記事が公開されたためとみられる。記事ではエマさんが「もっと早くに欲しかった。絶対にオススメ」とサイトについて話したそうだが、具体的にいつどんな場面での言及かは触れていない。

   ネット上を探してみると、「OMGYES」の公式ツイッターが、16年2月26日付でエマさんが話している30秒の動画を掲載していた。ツイートには、エマさんに対して「女性の性の喜びについてオープンでいてくれてありがとう」と感謝の言葉があった。では、実際にエマさんがOMGYESを「絶賛」していたかというと......。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中