JR西日本は新しい行動計画をもとに次のステップへと「進化」する(写真は、左から牧野早希さん、髙須優子さん、富澤五月さん、渡壁なぎささん)
「女性社員の割合が15%超えました」と説明する牧野早希さん
1993年当時は200人の新入社員のうち女性は20人だった(写真は、富澤五月さん)
結婚退職が当たり前の時代。「(この役職)私でいいの?」と思った」と話す髙須優子さん
渡壁なぎささんは「現在はフレックス制度を使いながら働いている」という
結婚退職が当たり前の時代。「(この役職)私でいいの?」と思った」と話す髙須優子さん
JR西日本は新しい行動計画をもとに次のステップへと「進化」する(写真は、左から牧野早希さん、髙須優子さん、富澤五月さん、渡壁なぎささん)