2024年 5月 4日 (土)

【学校法人親和学園】 【神戸親和大学】バレーボール  女子は連勝が2で止まるも3勝目、男子は2連勝!


【 News Release 】
 RIGAVIL  CUP2024 関西大学バレーボール連盟春季リーグが4月20日(土)・21日(日)に各会場で行われました。
 各大学の熱戦が繰り広げられる中、本学は女子が20日の3戦目は2セットを先に取るものの逆転負となりました。翌日は勝利することができ3勝目を飾りました。「全員バレー」で次節の戦いもがんばってほしいと思います。
     また、男子は順調に2戦目も勝利!開幕2連勝となりました。新1年生も加わり選手層の厚さが出てきたと実感しています。4部昇格に向けて幸先良いスタートになっています。
 男女ともリーグ優勝をめざして、「全員」でがんばってほしいと思います!
 「スポーツをするのも、学ぶのも親和!」

【試合結果】
関西大学バレーボール連盟春季リーグ戦 1部  (女子)
第3戦
神戸親和大学2-3関西大学  
①25-20 ②28-26   ③16-25   ④24-26 ⑤14-16

第4戦
神戸親和大学3-京都産業大学 
①25-18 ②25-22   ③32-30  
通算 3勝1敗

 
関西大学バレーボール連盟春季リーグ戦 5部  (男子)
第2戦
神戸親和大学3-0大阪電気通信大学
①25-20 ②25-16   ③25-19
通算 2勝

女子バレーボール部公式インスタグラムはこちら
男子バレーボール部公式インスタグラムはこちら

プレスリリース詳細へ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!