2019年に卒業した指原莉乃さんへの思いを語ってもらった。左から村重杏奈さん、松岡はなさん、運上弘菜さん、田中美久さん、田島芽瑠さん、渡部愛加里さん (c)Mercury
村重杏奈さん。無観客公演で「ファンの方からのリアクションがないと、すごく不安になる」などと振り返った (c)Mercury
コンサートツアーの寸劇は、支配人(指原さん)がタンスに閉じ込められているという設定で進んだ(2019年10月撮影)
2019年のコンサートツアーのサブタイトルには「あの支配人からの、卒業。」を掲げた。オープニングでは指原さんの肖像画を囲んでパフォーマンスした(2019年10月撮影)
第3回ドラフト会議でHKT48入りが決まった渡部愛加里さんは「さっしーさんがいなかったら、違うグループに行ったか、アイドル自体をしていなかった」と話した (c)Mercury