2024年 3月 29日 (金)

証券口座開設で「5000円プレゼント」 ジョインベスト証券

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
ジョインベスト証券のサイトでは、CMキャラクターの優香さんが口座開設を呼びかけている
ジョインベスト証券のサイトでは、CMキャラクターの優香さんが口座開設を呼びかけている

   野村グループのネット証券会社、ジョインベスト証券は2008年3月31日まで、口座を開設すると5000円をキャッシュバックする「口座開設キャンペーン」を実施している。キャンペーン期間中に証券総合口座を開設し、初回に5万円以上を入金(MRF買い付け)すると、5000円が口座に振り込まれる。

   口座に入金された資金は自動的にMRF(マネー・リザーブ・ファンド)の買い付けに回される。MRFとは、証券総合口座専用の投資信託のことで、短期公社債やコマーシャル・ペーパーを中心に運用される。預貯金と違って元本が保証されているわけではないが、ローリスク、ローリターンの代表的金融商品とされている。

   ジョインベスト証券では同時に、すでに口座を開設している人が友人や家族を紹介すると、3000円がプレゼントされる「口座開設紹介キャンペーン」も行っている。期間は同じく2008年3月31日まで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!