2024年 4月 26日 (金)

美輪明宏が「濃い悩み」に回答!ケータイ動画サイト

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   インデックスは2008年3月3日から、携帯サイト「美輪明宏 麗人だより」で、美輪明宏さん本人がユーザーの悩みに直接回答する新動画コンテンツ「美輪明宏のお悩みバイバイコーナー」をスタートさせた。

テレビでは放送できない「濃い悩み」にも回答

インデックス「美輪明宏のお悩みバイバイコーナー」
インデックス「美輪明宏のお悩みバイバイコーナー」

   「美輪明宏 麗人だより」は、インデックスが運営している美輪さんの携帯公式サイト。2007年11月に開設され、約4ヶ月間で延べ入会者数が10万人を突破した人気サイトだ。 今回提供を開始する「美輪明宏のお悩みバイバイコーナー」は、ユーザーから美輪さんに届けられた悩みに対して、美輪さんが動画で答えるというもの。ユーザーは携帯から悩みを投稿することができる。

   悩みを打ち明ける人も、美輪さんの返答が気になる人も、どちらも楽しめる内容だという。携帯というプライベートなツールのため、テレビ番組では放送しにくい「濃い」悩みも取り上げるという。

   また、テロップの挿入を行い、文字だけで内容の確認できるようするので、音を消して電車の中で楽しむことも可能とのことだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!