2024年 4月 30日 (火)

使う音楽プレイヤーは何? ギャルの常識はコレ

   こんにちは!!藤田志穂です。

   私は毎朝、通勤電車でお気に入りの音楽を聴いてるんですが、みなさんは、音楽を聴くとしたらどんなミュージックプレイヤーで聴きますか~??

   CDウォークマン?MD?コンポ?ケータイ?iPod?

   私は最近になってから、今のギャルの子たちと同じミュージックプレイヤーになりました!

1位はダントツで……

私はコレで聴きます
私はコレで聴きます

   おなじみ「GRP」でランキングをとっても、コレがダントツNO.1☆

   去年(2007年)から、周りのギャルの子達は「○○○○で音楽聴ぃてるよ~!」って 子がちらほらぃたんですが、最近はほとんどコレみたいです。

   さて、何で聴ぃてるかとゅーと……。

   1位は後回しにして5位から紹介します。

5位:車の中
4位:ウォークマン
3位:MD
2位:iPod

となってました。

   さて、ギャル(ティーン)の「NO.1」ミュージックプレイヤーは……「ケータイ」でした!!


シホ有限会社プロフィール

シホ有限会社G―Revo
ギャル社長こと藤田志穂さんが2005年に19歳で起業した会社。ギャルに対する偏見やネガティブイメージを払拭しようと活動中。藤田社長は、講談社から「ギャル革命」を出版、ブログ「☆ギャルの革命☆」も更新中。ギャルでも、いやギャルだからできる! とギャルに特化したリサーチや企画・開発、プロモーションを行っている。ギャル100%会員サイトGRP(ギャル・リサーチ・プレス)のプロデュースもしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!