迷惑な若者を注意! カッコイイ~

印刷

   皆さんこんにちは!

   桜や出会い、入学、進学とワクワクな季節4月に忘れてはいけない楽しみがもう1つありますよね!!

   そう!!!

   4月は沢山新番組が始まる季節。

   皆さんの好きなドラマや番組は決まりましたか?

   ギャルの子達も、もこみち君主演の「絶対彼氏」や、キムタクさん出演の月9「CHANGE」(5月から)などに注目してます。ところで、ここ最近で非常にギャルの支持を集めたドラマがあったのをご存知ですか?

言いたいことは言う

気になるドラマは?
気になるドラマは?

   それは、3月19日にOAが終了した「斉藤さん」。

   「斉藤さん」とは、他人の迷惑を顧みない若者やそれを見て見ぬふりをする大人たち、そんな世の風潮に群れることなく、悪いことは悪いと言ぅ主婦「斉藤全子」を主人公にした社会派同名漫画が原作になったドラマです。

   ティーンやギャルの子達の支持理由としては、「斉藤さんカッコいい!!」とか、「斉藤さんみたいな人がいたら日本は変わると思う!」と言ったコメントでした。サイトGRPに寄せられた意見です。

   なるほどです。

『言いたいことを言う』

   これに憧れちゃうんですね。

   正しいのか、正しくないのかは分からないけど、自分の中に「正義」があって、それをハッキリ言える。

   確かにカッコいい!!

   言ってる事とやっていることが一致してるってことですねっ!

   これがまた本当に難しい。

   バランスを崩すと

「自己中な人」「矛盾だらけの自分がなぃ人」

   になっちゃうかもしれない。

若者パワーで「エコパーティー」

   考え過ぎると難しくなっちゃうので、シンプルに

   ≪思うがままに≫だと思います。

   「斉藤さん」とは違うかもしれませんが、ギャルも結構どんな場所でも、どんな時でも思うがままに行動が出来たり、思った事を素直に口に出せたりします。

   それが一般的には良く思われない事も多いのですが、逆に考えてみればそのパワーは「ギャル革命」を起こすには必要なものだと思っています。

   で、そうしたギャル・若者パワーをエコ問題に生かそう! と今度の連休に東京の新名所・赤坂サカスでイベント「エコパーティー」が開かれます。強引な告知ですみません! 当社社長の藤田志穂が発足人として行っています。

   2008年5月6日の12時から17時まで。5日もプレ行事をします。「EMERALD DRIVE 1st ANNIVERSARY『ECO PARTY2008』」です。

   若者の立場からオシャレでイケてるECO対策をハッシンして行きましょう、というコンセプトで企画されたものです。ライブやトークショー、ファッションショーもあります。豪華ゲストのフリーマーケットも予定しており、楽しいイベントになると思います。是非皆さんご参加ください!

   詳しくはコチラ→【PC】【Mobile】です。

シホ有限会社G-Revo ひぃ

シホ有限会社プロフィール

シホ有限会社G―Revo
ギャル社長こと藤田志穂さんが2005年に19歳で起業した会社。ギャルに対する偏見やネガティブイメージを払拭しようと活動中。藤田社長は、講談社から「ギャル革命」を出版、ブログ「☆ギャルの革命☆」も更新中。ギャルでも、いやギャルだからできる! とギャルに特化したリサーチや企画・開発、プロモーションを行っている。ギャル100%会員サイトGRP(ギャル・リサーチ・プレス)のプロデュースもしている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中