2024年 4月 30日 (火)

千秋「セックス・アンド・ザ・シティ」に大興奮

「LOVEもいいけどやっぱり女の友情もヤバイわ」

   恋愛やセックスを自由に楽しむ彼女らの根底には、女の友情がある。そんなところも女性ファンの共感を得ている理由だ。

「LOVEもいいけどやっぱり女の友情もヤバイわ
映画終わって感想を女友達とぺちゃくちゃ話すのがいいかも。
ってゆうか、もう一度観に行きたい。
あの四人みたいにお洒落して」

   ドラマが始まった当初は、彼女らは30歳代の設定だったが、10年が経ち40代になった。それでもオシャレで、知的で、自由に恋愛を楽しむ様子は変わっていないようだ。そんな姿に千秋さんは勇気をもらい、

「あー!!!
ワタシ達にも輝ける40代が待ってる気がする
女の子に生まれてよかった。
未来は明るい!
そんな気分にさせてくれる映画です」

   日本ではいまだに、女性に対して若い方がいい、セクシーよりもかわいい方がいいと思われがちだが、この映画を観ればそんな殻を打ち破るきっかけになるかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!