2024年 4月 20日 (土)

ギャル社長にノックアウトされた一言

   こんにちは! このコラムをよく書かせてもらっている『ひぃ』です。
私は今、シホ有限会社G―Revo(SGR)の副社長という立場で働いています。

   以前、社長自身がギャル革命の話を書かせてもらいましたが、
今回は私の話をさせてもらえればと思います。

迷いのない言葉に…

ギャル革命って?
ギャル革命って?

   シホ有限会社G―Revoに入って今年で4年目を迎えます。

   最初、社長が「『ギャル革命』したいんだけど手伝って欲しいっっ!」 ってかなりあつく語ってきた姿を今でもよく覚えてます。

   私たちは6年以上前に知り合ってたんです。

   友だちの友だち。「面白い子がいるから紹介するよ!!」と友だちに紹介されたのがきっかけ(笑)。

   一言でいうと「渋谷で遊ぶ仲間繋がり」。
第一印象は普通のギャル。でも「なんか不思議オーラがある子だな」って感じてたんです。

   そしてメールゃ電話をする度に引かれるものがあって、3年の歳の差はあったけど、気にせずっと仲良くしてたんです。

   2004年10月。

「ぁたしギャル革命するから!!」

   社長が言った言葉には迷いがなくて、その勢いにおされ、私も陰ながらだけど手伝うことになりました。


シホ有限会社プロフィール

シホ有限会社G―Revo
ギャル社長こと藤田志穂さんが2005年に19歳で起業した会社。ギャルに対する偏見やネガティブイメージを払拭しようと活動中。藤田社長は、講談社から「ギャル革命」を出版、ブログ「☆ギャルの革命☆」も更新中。ギャルでも、いやギャルだからできる! とギャルに特化したリサーチや企画・開発、プロモーションを行っている。ギャル100%会員サイトGRP(ギャル・リサーチ・プレス)のプロデュースもしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!