2024年 4月 26日 (金)

マック「てりたま」今年も登場! 「小浜市ツアー」など当たるキャンペーン実施

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「てりたま」(左)「チーズてりたま」(右)
「てりたま」(左)「チーズてりたま」(右)

   日本マクドナルドでは春の定番商品として人気を得ている「てりたま」と「チーズてりたま」を、2009年3月6日から東海3県と近畿エリアを除く全国のマクドナルド店舗で販売する。両商品の販売は今年で13年目。

   「てりたま」は、マクドナルドの商品の中でも特に高い支持を受けている「てりやきマックバーガー」に、たまごを加えたもの。ジューシーなポークパティにからめたしょうが風味のてりやきソース、ぷるぷるたまご、レタス、スイートレモンソースを合わせることで、絶妙な味と食感が実現されている。

   もう一方の「チーズてりたま」は、「てりたま」にチェダーチーズを加え、リッチな味わいが好評だ。価格は「てりたま」が単品で290円~300円、バリューセットでは600円~620円。「チーズてりたま」は単品310円~320円、バリューセットでは620円~640円。

   日本マクドナルドでは、販売開始に合わせて3月4日からCMをオンエア。今回のCMでは「Change」や「Yes,we can!」といったあの有名なフレーズを使用しているところが注目だが、さらに、CMにちなんで「小浜市ツアー」などが当たるクイズキャンペーン「春きた、小浜市ツアー当たる!」(3月6日~4月1日)が実施される点も見逃せない。

   賞品は、A賞が「福井県小浜市ツアー」(5組10名)

   B賞が「マックカード1000円」(100名)

   応募は、「マクドナルドWEBサイト」または「トクするケータイサイト」から(下記にURL)

   「マクドナルドWEBサイト」

   http://www.mcdonalds.co.jp/

   「トクするケータイサイト」

   http://w.mdj.jp

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!