今年話題のスイーツ「ギモーヴ」とは?

印刷
「本気モードのマシュマロ」そのお味やいかに?
「本気モードのマシュマロ」そのお味やいかに?

   札幌グランドホテルでは新作スイーツ「ギモーヴ」を2009年7月25日から東館1階「ノード43°ザ・ベーカリー&ペイストリー」で販売している。

   一般に知られるマシュマロがメレンゲをゼラチンで固めているのに対し、同商品はそれぞれの果物の天然果汁とゼラチンを加えて、モチモチした食感を作り出した。「冷凍のピューレではなく、味の濃い有機栽培のピューレを使いました。特におすすめしたいのが『シーベリー&パッション』。そのままでは酸味がかなり強いシーベリーにパッションを加えることでとてもおいしくなっています」(副総料理長の井上政美さん)とのこと。

   味は、「ブルーベリー」「フランボワーズ」「シーベリー&パッション」の3種が用意されている。

   現在ネット上での取り扱いは行っていないが、銀行振り込みか代引きでの個別発送が可能とのこと。

   (問合せ先)
   札幌グランドホテル ノード43°ザ・ベーカリー&ペイストリー
   0120-193-400(直通) 受付時間 9:00~18:00

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中