「仕事始め」を応援 マクドナルド本社社員がコーヒーをサンプリング

印刷
メトロスクエアは多くのビジネスマンでにぎわった
メトロスクエアは多くのビジネスマンでにぎわった

   日本マクドナルドは2010年1月4日から、東京・大手町のメトロスクエアと、全国のマクドナルド店舗で「プレミアムローストコーヒー」を無料で配布する「『プレミアムローストコーヒー』 New Year お試しキャンペーン」を実施している。

   キャンペーン初日の4日には仕事始めのビジネスマンを応援しようと、日本マクドナルド社員など約100人が大手町の東京サンケイビル・メトロスクエア1階の広場「フラット」に集まり、朝の8時から温かいコーヒーをにこやかな表情でふるまった。

「プレミアムローストコーヒー」
「プレミアムローストコーヒー」

   寒空の下、通勤途中のビジネスマンたちがコーヒーを求めて行列をつくる場面もあった。カップを手渡された30代の女性は、「笑顔で仕事始めを迎えられそう。今年は温かい1年にしたいですね」とうれしそうに話せば、40代の男性も、「景気も含めて、去年は本当によくなかった。なんとか2010年は変化の年にしたいですね」と言い、受け取ったコーヒーをおいしそうに口にしていた。

   今回のキャンペーンで配布される「プレミアムローストコーヒー」は、原料豆、焙煎方法にまでとことんこだわっており、08年の発売以来の人気商品だ。

   大手町のメトロスクエアでは1月4日から6日までの3日間、8時から18時まで「プレミアムローストコーヒー(ホット)」のSサイズが無料で提供される。

   さらに、「朝マック」を販売している全国のマクドナルドでも、1月4日から8日までの5日間、朝8時から9時の1時間限定で「プレミアムローストコーヒー(ホットまたはアイス)」Sサイズが無料配布される。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中