「家事・ライフ・バランス」いい新山千春は手がキレイ! 「ジョイ モイストケア」新CM 2月27日からOA

印刷
新山さんの美しい手が強調された「ジョイ モイストケア」の新CM
新山さんの美しい手が強調された「ジョイ モイストケア」の新CM

   タレントの新山千春さんを起用した台所用洗剤「ジョイ モイストケア」の新CMが2010年2月27日から全国でオンエアされる。

   同時期に全国で発売される「ジョイ モイストケア」は、手肌へのやさしさと洗浄力を両立した新しい台所用洗剤。

   20代から30代の主婦300人を対象に行った同社の調査によると、家事の影響で手あれに悩む主婦がいる一方、他人の手あれを見た場合、約9割が「生活感」を感じると回答。「家事・ライフ・バランス」(家事と自分時間の調和)の向上を応援するジョイでは、そんな消費者に手のキレイをキープし、明るいママライフを実現してもらうためモイストケアを開発した。

   新CMでは新山さん自ら美しい手を披露し、モイストケアを使って優雅にお皿洗いを楽しむママを演じている。

   撮影について新山さんは、

「カメラを通して手のうるおい感を伝えるのに苦労しましたが、『お皿だけでなく手もキレイにしよう』というコンセプトに共感しながら楽しく演じました。モイストケアを使って皆さんにもキレイをキープしていただきたいです」

とコメントしている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中