2024年 4月 20日 (土)

「家事・ライフ・バランス」いい新山千春は手がキレイ! 「ジョイ モイストケア」新CM 2月27日からOA

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
新山さんの美しい手が強調された「ジョイ モイストケア」の新CM
新山さんの美しい手が強調された「ジョイ モイストケア」の新CM

   タレントの新山千春さんを起用した台所用洗剤「ジョイ モイストケア」の新CMが2010年2月27日から全国でオンエアされる。

   同時期に全国で発売される「ジョイ モイストケア」は、手肌へのやさしさと洗浄力を両立した新しい台所用洗剤。

   20代から30代の主婦300人を対象に行った同社の調査によると、家事の影響で手あれに悩む主婦がいる一方、他人の手あれを見た場合、約9割が「生活感」を感じると回答。「家事・ライフ・バランス」(家事と自分時間の調和)の向上を応援するジョイでは、そんな消費者に手のキレイをキープし、明るいママライフを実現してもらうためモイストケアを開発した。

   新CMでは新山さん自ら美しい手を披露し、モイストケアを使って優雅にお皿洗いを楽しむママを演じている。

   撮影について新山さんは、

「カメラを通して手のうるおい感を伝えるのに苦労しましたが、『お皿だけでなく手もキレイにしよう』というコンセプトに共感しながら楽しく演じました。モイストケアを使って皆さんにもキレイをキープしていただきたいです」

とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!