2024年 4月 19日 (金)

「とろける生カステラ(コラーゲン配合)」にコーヒー味が新登場!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
コーヒー味は程よい甘さなので、男性への贈り物としてもおすすめ
コーヒー味は程よい甘さなので、男性への贈り物としてもおすすめ

   菓秀苑森長(本社・長崎県)は、発売から半年で2万個以上売り上げた人気商品「とろける生カステラ(コラーゲン配合)」の新しい味を、3か月連続で販売している。抹茶、メープルに続き、最後を締めくくる第3弾はコーヒー味だ。

   コーヒーフレーバーを原料に混ぜ、ほろ苦くも豊かな風味を実現。また、ファンの声に応えて糖度を20%オフにし、程よい甘さに仕上げた。

   この商品は、2010年5月8日から6月8日までの期間限定販売。インターネットでは、ヤフー、楽天市場およびJ-CASTニュースショップで扱っている。賞味期限は90日(解凍前)で、価格は1680円(クール宅急便手数料別)。

   「とろける生カステラ」は、長崎カステラの原型と言われるポルトガルの伝統菓子「パンデロー」にヒントを得て作られたもので、切り口から生地のクリームがとろりと溶け出す新感覚のカステラとして注目を集めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!