市村正親が「前向キング」に! 13日から「エスカップ」新CMオンエア

印刷
前向きになろう!
前向きになろう!

   エスエス製薬は2010年5月13日から、栄養ドリンク「エスカップ」のイメージキャラクターに俳優の市村正親さんを起用した、新テレビCM「前向キング―オフィス」篇、「前向キング―工場」篇をオンエアする。

   市村さんの役どころは、後ろ向きな気分にとらわれている人から、前向きな気持ちを引き出してくれる、ポジティブ思考の王様「前向キング」。「オフィス」篇では、資料の作り直しを迫られ、途方に暮れているサラリーマンの前に現れて、「やり直しになったのではない。やり直せるのだ!」と声を掛ければ、「工場」篇でも、仕事量の多さに落ち込んでいる残業中の男性に、「君がすべてを任されたということではないか!」と励ましてくれて……。毎日の疲れさえも吹き飛ばしてくれそうな、元気で明るいCMとなっている。

   市村さんといえば、舞台「リチャード三世」の主人公をはじめとして数々の王様役を演じているだけに、「前向キング」役はまさにうってつけ。本人もこの役を気に入って終始ハイテンションに演じ続け、「現代にも、こういう前向キングのような人が絶対必要だなという思いで演じました」と語っているという。

   「エスカップ」は、「前向き!チャージ!」をコンセプトに、30~40代社会人男性をメーンターゲットとした栄養ドリンク。ビタミンB群やタウリンを配合し、肉体疲労時の栄養補給や滋養強壮に効果を発揮する。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中