2021年 6月 15日 (火)

風薫る季節、自転車好きにオススメの商品

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

     日曜日の東京・丸の内エリアは、おしゃれな買い物客や観光客に混ざって、スポーティな格好をした人が目立つ。日曜・祝日には、皇居周辺の公道を一時通行止めにして、自転車用に開放した「パレスサイクリング」という定期イベントが行われているからだろうか。入梅前のこの時期は、新緑を見ながら風を切って走ると本当に気持ちがいい。J-CASTニュースショップでは、自転車好きにおすすめの商品を販売している。

音楽再生ができるサングラス

img56268172_.jpg
「ビデオカメラサングラスMP3プレーヤー」

    音楽を聴きながら自転車に乗る人は多い。現に東京の街を歩いていると、鼻歌交じりのライダーとすれ違うことは少なくない。「ビデオカメラサングラスMP3プレーヤー」は、音楽再生と動画撮影ができるサングラスだ。耳元にある三つのボタンで、音楽再生や録画が簡単に操作できる。レンズは、UVカット加工が施された偏向レンズで、アスファルトやビル、水面からの反射にも強く、目を守るという本来の機能がしっかり備わっている。9481円(会員価格)。

    ●ビデオカメラサングラスMP3プレーヤー

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!