2018年 5月 26日 (土)

レースクイーンまたはエスパー伊東が納車! ベンツ「スマート」当たるキャンペーン 

印刷
レースクイーンかエスパー伊東か、悩む
レースクイーンかエスパー伊東か、悩む

   メルセデス・ベンツ日本は、マイクロコンパクトカー「スマート」が当たるキャンペーン「smart surprise 選べる2つのプレミアム~smart1台プレゼントキャンペーン」を2010年10月13日から実施する。期間は10年11月8日まで。

   同キャンペーンは「smart fortwo coupe」のプロモーションサイト「smart surprise」が10年11月下旬に公開されるのを記念して行われるもので、自動車やメルセデス・ベンツ「スマート」に関する質問に答えることで応募可能。198万7000円相当の「スマート」が抽選で1人に当たるが、今回のキャンペーンの目玉はその納車方法。当選者は、(1)「レースクイーンが貴方のエンジンにヒートアップ納車」または(2)「エスパー伊東の驚愕エスパー体験納車」のいずれかの方法を選ぶことができる。

   (1)は、厳正な審査を経たレースクイーン1人が当選者に納車するというもので、記念写真の撮影も可能。また、レースクイーンのタイプを優しい系、お姉さま系、妹系、ツンデレ系、純和風系の中から選ぶことができるのも魅力。一方の(2)は、「高能力者」として名高いエスパーさんが驚きの方法で、サプライズ(surprise)にふさわしい納車をするという。

   なお、当選した商品や納車には諸条件があるため、詳細はwebサイトで確認のこと。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中