杏&向井理出演「ハウスメイト」新テレビCM、12月11日からオンエア

印刷
すっかり自然体だったという杏さんと向井理さん
すっかり自然体だったという杏さんと向井理さん

   ハウスメイトグループは、歌手で女優の杏さんと俳優の向井理さんを起用した新テレビCM「部屋のこだわり」篇と「住みたい街」篇を2010年12月11日からオンエアする。

   同社の新コンセプト「賃貸には、自由がある。」を伝える内容となっており、テレビCMでは2人が、住まいに求めるものを語り合うことで、住みたい家に住むことの楽しさを表現した。2人がまるで、プライベートを過ごしているかのような自然な雰囲気に注目。

   撮影に際しては、「どんな街に住みたい?」というテーマだけが告げられ、台本なども一切ないままの撮影だったが、息のぴったりあった、リラックスした雰囲気の中で進んだそう。「セリフが1つもなくて、本当に2人の雑談で一日が終わった感じ」(杏さん)、「仕事という感覚がなく、楽しんでしまいました」(向井さん)とコメントしている。

   また、同社では、住み替え需要の高まる12月~3月期にあわせたキャンペーン「好きな部屋に住もうぜ!プロジェクト」も実施(期間は2010年12月11日~2011年3月31日)。特設webサイトが開設され、新築物件の特集や、壁紙の色をセレクトできるサービスなどを展開。さらに、ツイッターを活用し、自分の好きな街を応援するツイートをすると、プレゼントが当たる試みも。新テレビCMのほか、メイキング映像、2人のインタビュー動画も用意している。

   なお、期間中にハウスメイトで部屋を成約した人にも、旅行券や商品券、人気家具を抽選でプレゼントする。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中