2024年 3月 29日 (金)

結構あるよ!「盛ってる」ギャルブログ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ギャルの日常生活において、絶対的に欠かせないツール「ブログ」。

   学校での出来事やダイエットなどの美容磨きについて書くギャル、彼氏との恋愛事情を赤裸々に綴るギャルなど、今やギャルにとって「ブログ」は生活の一部となっています。

「あのお菓子ってホントに美味しいの?」

写メ撮りはブログのため
写メ撮りはブログのため

   GRP編集部に遊びに来たギャル達と話していると、何かとブログネタ用に写真を撮るギャルが多く『ブログに載せたいから写メ撮ろう~』と声を掛けられたり、『今日のことブログに書こう~』という話しがあがったりするなど、何かと「ブログ」に関しての会話がギャル達で繰り広げられているほどです。

   そんなギャルブロガーと接していると、こんな会話になりました。

   アミーゴ『この前、ブログで激ウマって紹介してたあのお菓子ってホントに美味しいの?』

   ギャル『あ~あれ!?普通に美味しいけど、激ウマってほどじゃないんだ!ちょっと盛って書いちゃった!笑』

   アミーゴ『そうだったんだ!ブログの内容を盛って書く事ってよくあるの?』

   ギャル『結構あるよ!全くの嘘って訳じゃなくて、話盛ってる子って多いんじゃん?』

   このように、ギャルブロガーの中では話を盛ることが日常化しているようなのです。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!