2024年 4月 26日 (金)

ギャル人気高まる「孫正義」 決断力、実行力で魅了か

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ここ最近、すさまじい勢いで利用者が増えていると言われている「ツイッター」。

   約1~2年位前までは、ギャルの間でツイッター=『自分達よりも年上の人達がパソコンでやるミニブログ』といったイメージが先行していることを以前のコラムでお伝えしたと思いますが、最近では、ツイッター=『友達と簡単に交流出来る』『友達やモデル・芸能人の「今」を知れる』といったイメージに変化して来ているようです。

影響大きい「浜崎あゆみ」

なんか、孫さんっていいよね!
なんか、孫さんっていいよね!

   その背景には、浜崎あゆみさんが元旦にツイッターを通じ結婚報告をしたことが大きく関わっているようで、ツイッター=『手軽に情報を収集』また『発信・報告するツール』として、徐々にギャルの間で認識され、浸透し始めているようです。

   また、GRPによる「注目しているツイッターフォロワーランキング」を調べてみても、5位:小原優花 4位:松岡里枝 3位:てんちむ 2位:益若つばさ 1位:浜崎あゆみというように、ギャル系モデルが2位から4位を制覇する中、浜崎あゆみさんが1位にランクインする結果となりました。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!