2024年 4月 19日 (金)

バイクコンシェルジュが応対 「Y’s Road」新館は駆け込み寺に

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   3月11日の東日本大震災後、首都圏ではここ数年ブームになっていた「自転車」にさらに注目が集まった。今までのエコ志向、健康志向に加えて利便性が見直されたことで、一層人気が高まってきているという。

スポーツバイク希望するも「?」ばかり

クロスバイクコーナーの一角
クロスバイクコーナーの一角

   自転車と一言でいってもいろいろな種類があり、選ぶのはなかなか難しい。乗る目的も、サイクリングや街乗り、通勤・通学の足、旅行用など人によってさまざま。特に「ママチャリ(普通自転車)」からスポーツバイクに移行しようとしている人の中には、どれが自分にぴったりな1台なのかと悩んでしまう人も多い。

   そうした流れをくみ、「初心者」の悩みを相談できる専門店が2011年4月1日、小田急百貨店新宿店ハルクの中2階にオープンした。「Y's Road(ワイズロード)」という首都圏を中心に展開するスポーツサイクル専門ショップの「ビギナー館」だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!