「胸を小さく見せる」補正ブラ大人気

印刷

   ワコールは、9月7日よりネット限定で大きな胸を「小さく見せるブラ」の新作の発売を開始した。価格は4935円から。

新たにHカップも追加

シャツを着ても胸元すっきり。男性は残念?
シャツを着ても胸元すっきり。男性は残念?

   新たにHカップも追加してサイズ展開を拡大。かわいいプリント柄を生かしたシンプルなデザインもポイントだ。

   「小さく見せるブラ」は、2010年4月にインターネット限定で発売を開始し、またたく間に8000枚が完売したという人気商品。カップのワイヤーを広げることで、バストトップの位置を低くし、胸のボリュームをコンパクトにおさえる構造となっている。

バストに悩み持つ20~30代女性は8割

   インターネット調査会社アイシェアが、8月に実施した調査によると、自身のバストについて悩みがある女性の割合は、20~30代の女性で8割にのぼる。バストが大きい女性(Dカップ以上)は、「女性らしいボディーラインに見える」「色っぽく見える」ということにメリットを感じている一方、「重くて疲れる」「太って見える」「シャツを着ると胸元のボタンの間が空いてしまう」「かわいいブラが無い」などの悩みを抱えているようだ。

   また、「理想とするバストカップはどのサイズ」との質問では、男女ともに1位が「Cカップ」2位は「Dカップ」という結果となった。バストアップ効果のあるブラが多い中、男女とも極端にバストの大きな女性を理想としていない実態が浮き彫りとなった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中