2024年 4月 19日 (金)

リビングにフィット! 黒本革を使用したマッサージチェア

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フジ医療器は、枕や背パッド、座面に上質な黒本革をぜいたくに使用した「TRADDY(トラディ)マッサージチェア SKS‐800」を、2011年10月20日に発売する。

充実したマッサージ機能

コンパクトなのにフル装備のマッサージチェア
コンパクトなのにフル装備のマッサージチェア

   黒本革の使用のほかにも、さまざまなリビングにフィットするようにモダンでステータスの高いデザインを採用し、脚部の収納機能や高さ設計を見直すことで従来の上位機種と比較して約28%のダウンサイジングを実現した。

   マッサージ機能は、新開発の「GRIP式メカ」を採用することで肩や・腰におけるもみ玉の強弱調整や専用のもみ技での施療を可能としたほか、肩部エアーマッサージや収納式の腕部エアーマッサージ、骨盤周りのエアーマッサージなど働く世代の悩みに特化したフル装備のマッサージ機能を備えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!