2024年 4月 26日 (金)

「3億円引き」で超お買い得!? 1億円のプロポーズプラン

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   銀座バージンダイヤモンドは、2011年10月5日に「1億円のプロポーズ 極袋」を限定1セット発売した。期間は1月31日まで。

4億円相当のダイヤの原石

誰かプレゼントしてくれる人いないかなぁ
誰かプレゼントしてくれる人いないかなぁ

   婚約指輪の定番といえばダイヤモンド。しかし、ダイヤモンドは市場に流通してしまうと、新品か中古かを見分けられないという。どうせなら、誰も身に付けていない新品を贈りたい、贈られたい――そんな願いに応えたのが、この「極袋」だ。

   気になる中身は、市場参考価格4億円の「特大バージンダイヤモンド原石37カラット」。なるほど、原石なので確かに「新品」。しかし、原石のままでは婚約指輪にはならない・・・。

   実はここからの付属サービスが「極袋」と名づけられたゆえん。購入者はダイヤモンドの産地・ロシア連邦サハ共和国まで渡航し、同社が所有する現地のダイヤモンド研磨工場で、婚約指輪を完全プロデュースする権利が与えられるのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!