2024年 4月 26日 (金)

部屋の空気もキレイにする掃除機

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   シャープは、業界初の「ダストキャッチユニット」を搭載し、掃除しながら空気もキレイにする、新しい掃除スタイルを実現した「プラズマクラスターサイクロン掃除機」(EC‐WX300など3機種)を、2011年10月20日に発売する。

空気中のホコリ、掃除前の約2分の1に低減

掃除中に舞い上がる小さなホコリまで吸い込む!
掃除中に舞い上がる小さなホコリまで吸い込む!

   「EC‐WX300」は、小型吸引ファンを内蔵した「ダストキャッチユニット」を業界で初めて搭載。掃除中に舞い上がる微細なホコリまで吸い込むことで部屋の空気もきれいにする。空気中のホコリを掃除前に比べ約2分の1に低減するので、夜間や花粉飛散時、冬場など、窓を閉めたままでも空気の汚れを気にせず快適に掃除できる。

   さらに、「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載。プラズマクラスターイオンを放出することで部屋の空気を浄化する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!