2024年 4月 25日 (木)

「こんな恋がしたいラブソング」1位に西野カナ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   レコチョクは2011年11月11日、ユーザー投票による「こんな恋がしたい!と思うラブソングランキング」を発表した。

「とても共感できました」

西野カナ「to LOVE」のジャケット写真
西野カナ「to LOVE」のジャケット写真

   最も票を集めたのは、西野カナさんの「このままで」。2010年6月23日発売のセカンドアルバム「to LOVE」に収録されているラブバラードだ。

   「この曲は『幸せ』って言葉がふさわしいと思う。決して派手な恋じゃなくていいから、こんな風に大好きな人とずっと一緒にいたい」(15歳・女性)

   「彼氏といる時、本当に楽しくて幸せで時が止まれ!と私も思うので、とても共感できました」(15歳・女性)

など、愛する人と永遠に結ばれていたいと願う女性の気持ちを描いた歌詞に、多くの支持が集まった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!