2024年 4月 23日 (火)

これ、忘年会で使えるぞ! 相手の心見通せる「第3の目」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   マジックグッズのテンヨーは2011年10月28日、額に付けるだけで相手の心を見通せるマジックグッズ「ザ・サードアイ」の一般販売を開始した。

「サードアイ」付ければ、誰でも見通せる

「ザ・サードアイ」。思いをこっそり伝えるのにも使える?
「ザ・サードアイ」。思いをこっそり伝えるのにも使える?

   観客が引いたカードを、マジックの実演者が当ててみせるのが従来のマジック。しかしこの商品は、おでこに「サードアイ」(第3の目)を付けるだけで、その場にいる誰もが選んだ人の「本心」を見通せるというもので、付けていない人には一切分からない。

   カードは「愛情カード」「人生カード」「トランプ」の3種類が用意され、愛情カードには「大好き」「ちょっといいかも」「ごめんなさい」、人生カードには「お金」「名誉」「愛」といったキーワードが書かれている。

   「異性に対する愛情を示したカード」「あなたが人生で大切にしているキーワードのカード」など、選び方をアレンジしてマジックを楽しんでもらえる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!