2024年 4月 19日 (金)

「ウチ今いくら?」マンションの部屋番号でわかっちゃう

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アトラクターズ・ラボ(東京・千代田区)が運営するマンション情報サイト「住まいサーフィン」では、部屋番号などを入力するだけで即座に自室の値段を知ることができる「沖式自宅査定」のサービスを2011年12月1日から提供している。

マンション売れば「大富豪」?それとも「大貧民」?

あなたは「大富豪」になれるか?
あなたは「大富豪」になれるか?

   これまで自宅マンションの価格を知るためには、業者に査定を依頼するほかなく、わずらわしい営業などを受けなくてはならなくなるデメリットがあった。

   「沖式自宅査定」では、「住まいサーフィン」の各マンションの情報ページから自室の「部屋番号」「階数」「向き」を入力すると、ウェブ上ですぐにリアルタイムの査定結果を無料で知ることができる。

   「ローン残元本」も入力しておけば、新築時の価格などと合わせ、マンションを売った場合手元に残る収益、そして「大富豪」~「大貧民」までの「マンション資産家判定」も表示される。「資産家判定」の結果はFacebookに投稿することも可能だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!