2024年 4月 26日 (金)

毒舌・有吉弘行まさかの「ベタ褒め」!その意外な相手とは…?

   お笑い芸人の有吉弘行さんが2011年12月4日、都内某所で開かれた「芸人・有吉弘行 生涯一度だけ褒めます!? 発表会」に出席した。

「僕が褒めるのは相当のこと。信用してほしい」

「素直に褒めるっていいものですね」と語る有吉さん
「素直に褒めるっていいものですね」と語る有吉さん

   この日、有吉さんはタキシード姿で「今年一番、感動するものを褒める」と会見に臨んだ。今年一番……とすると褒めるのはやはり2011年大活躍した「なでしこJAPAN」か、それとも「AKB48」かと質問が飛ぶ。

   有吉さんは「僕は野球ファンですよ!」「(AKBは)うじゃうじゃいすぎて、僕は"ひとだかり"と呼んでますから」といつものように切り捨てる。

   じらした末に取り出したのは、日清食品の新商品「日清HYBRID 太麺堂々 黒醤油豚骨」だ。「ハイブリッドの麺がスゴイ!もちもちしつつも、のどごしがいいし、スープに絡むんですよ」「おいしくて止まらないんですよ!」と、日頃の毒舌が嘘のように褒めコメントを連発、「僕が褒めるのは相当のこと。信用してほしい」と太鼓判を押した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!