2024年 4月 19日 (金)

ド派手な柄物やプリントはNG 男の勝負下着は「青でキメて!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   最近では、ギャル雑誌で特集として組まれることも多くなった、特別な時に着る下着「勝負下着」。女性ならば多くの人が持っていると思われ、実際GRPで行った調査によると、約9割のギャル達が「勝負下着」を持っていると答えたほどです。

   では、そんないざ!と言う時の「勝負下着」、もし男性が履いていたのならば、ギャル的にはアリなのでしょうか?それとも、ナシ…?

「ヨレヨレのパンツ履いたメンズがいて、サゲ入った」

男も勝負パンツ履こうよ!
男も勝負パンツ履こうよ!

   まず、GRPにて男性の「勝負下着」がアリかナシかについて調査を行うと…。

   72.0%のギャル達がアリと答える結果となり、ギャル達の間で男性の「勝負下着」は肯定派が多いことが分かりました。

   ギャルA『メンズの勝負下着は俄然アリっしょ!!』

   ギャルB『うちらが持っているようにメンズにも持っていて欲しいよね、いざって時に!』

   ギャルA『そうそう、いざって時にね。ってか、前にヨレヨレのパンツを履いているメンズがいて気持ち的にもかなりサゲ入った』

   ギャルB『うちはキャラ的なパンツがNG!可愛さはあるけど、いざって時にそれ~?みたいなテンションになった(笑)』

   このような意見を聞くことが出来、ギャル達は男性に対しても「勝負下着」を持ち実際に履いて欲しいと思っていることが分かりました。

   理由としては、ギャル達が日頃から自分達が「勝負下着」を持っているのはもちろんですが、自分達が常にファッションや流行に敏感であることが考えられ、男性に対しても下着1つでもこだわりを持って欲しいと思っていることが言えるでしょう。

   では、続いて男性の「勝負下着」をアリだと答えたギャル達がさらに好感を持つカラーは何色なのでしょうか。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!