2024年 4月 26日 (金)

「押切もえ」が総合プロデュース! ヴェリタス・インベストメント、「PREMIUM CUBE 目黒東山 ♯mo」新規分譲開始

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ヴェリタス・インベストメントは、オフィシャルイメージガールとして活躍中の押切もえさんをデザインプロデューサーとして起用した投資用新築マンション「PREMIUM CUBE 目黒東山 ♯mo」の新規分譲を、2012年2月13日に開始した。価格は分譲2390万円~、賃貸12万4000円~。

色と質感に強いこだわり

押切もえさんが総合プロデュース
押切もえさんが総合プロデュース

   人気の高い目黒東山エリアに誕生した「PREMIUM CUBE 目黒東山 ♯mo」は、押切さんが2011年7月から開発に携わり、女性らしいデザイン感覚で、今までに開発された物件とは趣の異なる、やわらかなイメージを持つマンションだ。

   外壁には、白・オレンジ・濃黄色・淡ピンクの4色のタイルと、真っ白で凹凸のある石をバランスよく配置し、今までのデザイナーズマンションに多くあった無機質なモノトーン系ではなく、温かみのある暖色系の色調により柔らかさを演出したとともに、周辺の街並みにうまく調和しながらも、存在感のあるファサードに仕上がっている。

   マンションの顔となるエントランスでは、押切さんの提案により、外観のイメージに沿って、壁・床に温かみを感じる天然石を採用し、床の一部にはアプローチの植栽をエントランス内部まで連続的に配した。オートロック扉の装飾も海外のホテルをイメージできれば、という思いが込められている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!