2024年 3月 29日 (金)

オンエアは1回だけ!水原希子主演の贅沢CM「キュンとして観てね」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ユナイテッドアローズ(東京・渋谷区、UA)は120秒長編CM「TRENCH TRIP」を、2012年3月2日夜に1回だけオンエアする。主演はモデル・女優として活躍中の水原希子さんだ。

監督はコッポラ家が生んだ新鋭

名門が生んだ気鋭ジア・コッポラ監督と、注目の水原希子さんがタッグを組んだ
名門が生んだ気鋭ジア・コッポラ監督と、注目の水原希子さんがタッグを組んだ

   舞台となるのは、深夜、閉店後のUAショップ。ふらりと現れた水原さんは、無邪気な様子で店内の洋服に次々と着替えていく。しかしスタイリッシュなシルエットのトレンチコートを身にまとった途端、その雰囲気は一変する……

   映画「ノルウェイの森」の出演をはじめ、女優としても活躍中の水原さんは、CMでも愛らしい仕草からラストの「変身」までを演じ切り、120秒の中に映画さながらの多彩な見せ場を作り出している。映像を手がけたソフィア・コッポラ監督の姪(めい)で25歳の新鋭、ジア・コッポラさんのガーリーかつ繊細なタッチとあいまって、ファンタジックなムード漂う一作となった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!