私こそ「くちびる美人」よ!超若いママたちにメロメロ…

印刷

   女性の第一印象はくちびるで決まる――新化粧品ブランド「melumo」を立ち上げたわかさ生活は2012年3月29日、京都・北山迎賓館で「melumoくちびる美人コンテスト」を開催した。

   参加したのは年齢を超えた若々しさを保つ40~50代の女性とその娘、30組60人で、春の京を舞台にその「口元の美」を競い合った。

姉妹のような母娘がずらり

29日、京都で開催された「melumoくちびる美人コンテスト」
29日、京都で開催された「melumoくちびる美人コンテスト」

   「melumo」はフィンランド語で「私に(me)魔法をかける(lumo)」という意味で、話題のエイジングケア成分「レスベラトロール」を配合し、その名の通り「若返りの魔法」をかけたかのように、女性の若々しさを保ってくれる。

   コンテストにもそんな若々しい、娘とまるで姉妹のような女性が多く参加し、そんな中から、5組10人が最終グランプリの候補者として選考に残った。

   このほか当日は、宝田歯科医院の宝田恭子院長による「美活講師トークショー」や、美容講座、美容を考えた食事など、並み居る「くちびる美人」たちをさらに美しくするためのプログラムも実施された。

   わかさ生活では今後も6月、9月、12月に同様の活動を行う予定だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中