2024年 4月 19日 (金)

カメラのキタムラ、アップル製品の修理サービス開始

   カメラのキタムラは2012年4月10日、同社ホームページにおいて、Apple Japanと正規サービスプロバイダ契約を結び、アップル認定正規サービスプロバイダとして修理サービスの受け付けを開始すると発表した。 4月11日のキタムラ横浜/横浜モアーズ店を皮切りに、九州・京都・大阪・東京の5店舗を展開予定。年内には30店舗に拡大し、最終的には各都道府県に1店舗以上を目指す。

   iPhoneについては、店頭での即日修理を基本とし、その他の製品についても、店頭での検証を行い、数日内での速やかな修理対応を行なう。開始当初はiOS製品(iPhone、iPad、iPod) を対象とするが、その後アップル全製品の修理対応を行なう予定だという。同社では、アップル製品の修理サービスの展開により、新たな顧客の獲得、既存顧客へのサービスの充実を図れ、また現在展開しているiPhone販売の促進にもつながると見込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!