2024年 3月 19日 (火)

連れて行かれる店すべて「休み」 史上最悪BADデート9選

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   初めてのデートがファーストフードだった…。

   相手が財布を忘れて結局自分が全部払うはめになった…。

   楽しい初デート!になる予定が終わってみたら最悪のデートになってしまった。

   なんて経験はありませんか?

   そこで、今回のギャルウォッチでは、GRP調査による、ギャル達が経験した史上最悪なBADデート9選をご紹介します。

誘ったんなら喋ってよ!

色々あります「最悪デート」
色々あります「最悪デート」

   最近、彼氏と上手くいっていない人も彼女と些細なことでケンカした人も大丈夫。

   だって、ギャル達、相当なBADデート体験してますから!!(苦笑)


(その1)

『自分から誘っといて何も喋らない。気まずい空気が嫌で私が必死にマシンガントーク』

   誘ってきてくれたからには、きっと相手がリードしてくれるはず!そんな気持ちで当日を迎えたと思ったら、まさかの彼が無口、一向に喋らない!ギャル=マシンガントークなんてイメージはやめて下さいね。ギャルは、引っ張ってくれるような肉食系が好きなんですから!にしても、これは常に喉が渇きそうなデートですね…うん、お水下さい。


(その2)

『コンビニマニアな人で初デートがコンビニ巡りだった』

   コンビニマニアってだけでもイメージダウンに繋がりそうなのに、初デートがコンビニ巡り…。隣で「ローソンのロールケーキが美味しい!」とか「セブンのおにぎりが絶品!」など言われるのでしょうか…。ダイエットが永遠のテーマと言えるギャルにはお腹が空いてきそうなデートコースですね。むしろダイエット中だったらかなりの過酷プレイです。


【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!