2024年 4月 16日 (火)

履いている靴すてたら新品「MINIMUS」あげる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ニューバランス ジャパンは、シューズの機能を最小限まで削ぎ落とすことで、人間に本来備わっている走る機能を呼び覚ますフットウェア「MINIMUS(ミニマス)」のモニターイベント『MINIMUS SHOES TRUCK』を2012年4月19日に開催する。

「捨てる」ことにより新たなものを「得られる」

当日はゴミ収集車を模したイベントカー「SHOES TRUCK」が登場
当日はゴミ収集車を模したイベントカー「SHOES TRUCK」が登場

   ミニマスは、便利さに囲まれた現代において、「捨てて」こそ本当に必要な物事を自覚し手に入れられることができると考え、今回も「捨てる」ことにより、新たなものを「得られる」というイベントとなっている。

   イベント当日、渋谷パルコ公園通り広場には、巨大なゴミ箱と、ゴミ収集車を模したイベントカー「SHOES TRUCK」が登場し、この巨大ゴミ箱や「SHOES TRUCK」へ自分の履いているシューズを捨てた人には、先着300足でミニマスをプレゼントする。

   また、「SHOES TRUCK」は渋谷近辺を回遊予定なので、路上で「SHOES TRUCK」を見かけた人も参加できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!