2024年 5月 3日 (金)

男ならお腹から声を出して! 女々しいと思われちゃうよ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

カンベンして、ギョーカイ用語乱用

(その6)

『ゴイスーのバイヤー!業界用語乱用BADメンズ』

   少しチャラそうだけど…。ルックスは超イケメン!一目惚れしちゃうかも~。と思っていたのに、話してみたら…。「この間、ザギンでシースー食べてさ!」「俺の元カノ、ゴイスーに可愛いチャンネーだったんだよね」って…ギョーカイ用語乱用!いやいや、会話を理解するのに時間が掛かって、会話が成り立ちませんから!その言葉がバイヤーです。


(その7)

『MK5!接近禁止令BADメンズ』

   新学期の席替えで、隣の席になった男の子。気さくな性格でよく喋りかけてくれて良い人なんだけど…。ただただ、顔が近い!もうマジでキスする5秒前ってくらい近い!ドキドキするとかの問題じゃなくって、その距離感、イエローカードです。そんな過剰な接近をしてしまうBADメンズこそ、マジで不愉快5秒前です。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!